outdoor-puppet 〜登山とキャンプ〜

登山、低山ハイク、山ごはん、山飯キャンプなどアウトドア初心者が綴るブログ。YouTubeもアップしています!

夫婦で楽しむ

キャンプや登山、自転車などなど

 

f:id:outdoor-2016:20161214000934j:image

 

いろんな所へ出かけたり

 

ちょっと趣味に凝ってみたりするのは、、、

 

いつも

 

夫婦2人一緒に!(^-^)/

 

どっちかがあれしてみたいなぁ〜って

 

 何かを始めると、なぜかもう1人も便乗w

 

そんな中。。。

 

海外旅行や国内旅行、ショッピングなどは…

 

私は行きたいけど、夫はあまり乗り気ではない

 

なぜか乗り気ではないのだ。

 

なぜならば

 

夫はとどまりたい派。

 

あちこち動きたくないのだろう、恐らく。

 

そんな中でぴったり2人の興味が重なったのが

 

アウトドアなのかな(*^o^*)

 

f:id:outdoor-2016:20161213235937j:image

 

色んな所へ行きたい私と

 

一か所でとどまりたい夫

 

どちらも兼ね揃えたのがキャンプ!

 

なぜ今までキャンプに行こうとならなかったの

 

だろう?と、2人とも思っている。

 

f:id:outdoor-2016:20161214000048j:image

 

そして…

 

キャンプのため買ったアレコレが活用できる

 

山登り!

 

f:id:outdoor-2016:20161214000131j:image

 

アウトドアを始めたばかりの私たち。

 

ようやく2人の望みが叶う楽しみに出会った。

 

 とどまりたい派の夫は言った。

 

もっと早くに気づけば良かった、と。

 

f:id:outdoor-2016:20161214002624j:image

 

 

 

 軽くてデザインも好きなスノーピークのマグ。コーヒーを飲むときはこれ。

 

外で飲む 挽きたてコーヒーの美味しさは格別です。

ユニフレーム(UNIFLAME) コーヒーバネットcute(キュート) 664025

ユニフレーム(UNIFLAME) コーヒーバネットcute(キュート) 664025