outdoor-puppet 〜登山とキャンプ〜

登山、低山ハイク、山ごはん、山飯キャンプなどアウトドア初心者が綴るブログ。YouTubeもアップしています!

年末年始にキャンプ

おはようございます☀

もう今年も、あとわずか。

年末年始はどこへ行こうか、何をしようか、

考えていたところ…

今回は年越しキャンプをすることに(*^o^*)!

初めて行くキャンプ場だし楽しみ♪

年末年始にキャンプなんてする人おるのか?

と思ったけど、、、

予約したところ先約はいましたよ!

やはりアウトドア好きピープルには年越しも元旦も関係なし⁈

いや、年末年始こそ素敵なアウトドアフィールドで過ごすのが良いのかも(*^^*)

リフレッシュして新年を迎えれそうですもんね!

今回行く予定のキャンプ場は大阪です。

 本屋さんでよく売ってるオートキャンプ場の本

キャンプ場選びの決定版!というだけあって分かりやすく色々と詳細が載っています(^-^)

この本を見てキャンプに行くのは今回で3回目!

f:id:outdoor-2016:20161224090646j:image